Makani Pili 海の風 touching wind 佐藤傳次郎 Denjiro Sato オフィシャルブログ

ALOHA!「ナル・オラ」ポスターやその他写真購入希望、スライドショーや映画「MANA」上映の依頼、お問い合わせはbanzaifilmshawaii@gmail.comまでどうぞ。カウアイ島で傳次郎から直接購入することも可能です。

Hawaii諸島の一番北の島KAUAIから〜海の風MAKANI PILI Touching wind を愛ランドツアー

自分が観て来た海と地球の写真と映像のスライドショーをライブミュージッシャンKAZZさんや西藤ヒロノブさんとコラボして楽しみながら日本全国やハワイを回っています

母なる海と次世代も遊べる環境残す切っ掛けに成ります様に〜


<< 戦争を終わらせた総理大臣 鈴木貫太郎の孫の道子さん | main | 山に海あり  >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
長野のセッションルーム kinolau に飾られています。
JUGEMテーマ:病気

World Peace from Banzai Films Hawaii staff

 縁とは不思議なもので 離れたりくっついたり するようです。
今年の冬 西表島で友達になったムクが突然 奥さんとベイビーと友達を連れて 
しあわせそうに長野からカウアイ島に来ました。
フラの会場で私の友達(日本人)に「よっしー知ってますか?」って聞いてたらしく
ちえちゃんが「西表島繋がりの友達がよっしー探してたよ」って教えてくれて
しかも会ってみても 外見が違うので しばらく分からなかった 笑
フラやっててよかった フラやってなかったら再会できなかった。

「逢うは別れの始まり」そんなことわざもありますが 
再会というのは生きてることのご褒美 サプライズのプレゼントですね
ありがとう 神様の思し召しですかね。

とても とても 嬉しくて大興奮

彼らがカウアイにいる間 一緒に私の愉快な仲間を招いてご飯食べたり 
町のABC Store前で偶然みかけたり、楽しかった〜

そんなハワイをいつも想ってほしくて 傳次郎の写真セールスしたならば
友達で額作るの上手い人がいるよ 帰ったら頼むよ〜って
「Nalu Ola」お買い上げして頂きまして〜大変 Banzai Films Hawaii助かりましたです。
Big Mahalo ハワイの海が太平洋があなたを見守っています。

ムクの友達 えみちゃんは 近所の干し柿のお手伝いもしているようですが、
ポラリティセラピー kinolau を生業としていて そのセッションルームに「Nalu Ola」を飾ってくれてます。
Big Mahalo Merry X'mas Happy Holiday! また地球のどこかで愛ましょう!




 
| denjiro SATO 佐藤傳次郎 | 写真ポスターのプライスリスト | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 01:51 | - | - | - | - |









http://makanipili.jugem.jp/trackback/175
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
SURF IS WHERE YOU FIND IT サーフィンの神様、ジェリー・ロペスが綴るライフスタイルストーリー
SURF IS WHERE YOU FIND IT サーフィンの神様、ジェリー・ロペスが綴るライフスタイルストーリー (JUGEMレビュー »)
ジェリー・ロペス Gerry Lopez
命がけでも撮りたい魅力的なサーファー、ジェリー・ロペスが綴る面白いサーフィンストーリー。



表紙はTheDayに僕が撮った写真です。この写真のオリジナルプリント販売もしてます。Banzai Gerry と注文ください。
+ RECOMMEND
MAKANI PILI
MAKANI PILI (JUGEMレビュー »)
佐藤 傳次郎
波の音が聞こえる。風が見える。魂に鳥肌が立つ。本物だけが持つ本物のハワイアンスピリッツか。この中にある。一枚一枚から伝わる、優しく穏やかな中にある気迫。それが海を愛する全ての人の心を動かす。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ メールアドレスが変更になりました。
ポスターや写真の注文先のメールアドレスが変更になりました。banzaifilmshawaii@gmail.comです。よろしくお願いします。
+ Hiroshi Denjiro Sato で Facebookしています。
Friend Requestはお気軽にどうぞ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE